【caution!】

【caution!】


※これは左翼ファシスト国家の侵略ツールである反日カルト信者・自称統一教会幹部の別ハンである「幽霊食口」によるネット工作活動資料です。
彼のだらだらと冗長な文章は悪意を含み、自由民主主義陣営で育った善良な日本国民の魂を蝕む猛毒が潜んでいますので、取り扱いには十分注意してください。

2016年8月16日火曜日

株式会社xx社を退職することにいたしました。また、このブログ「パラサイコパス」も「ほぼ閉鎖」することにいたしました。

>名誉毀損訴訟が結審 << 作成日時 : 2013/12/27 18:15 >> ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

>昨年末に提訴した民事裁判が結審しました。提訴から約1年、事件発生から約3年です。長かったです。 おかげさまで、被告が真摯に反省、謝罪してくださいましたので、和解が成立いたしました。和解の条件の1つに「謝罪文の掲載」があります。下記のURLに、2014年3月20日まで掲載されています。

掲示板 「外郭団体Aさんと楽しくお話する掲示板」より


それにしてもこのブログ、管理人が裁判沙汰になったというのに、誰一人コメントする者がいないw

関係性が薄くとも、名誉棄損だ裁判だ、ということになれば同じ団体に所属しているものだったら、励ましの一言もあろうに…多分誰も見に来ていなかったんだなw
誰も見ていないのに、空しい演技を続けるのは、kuroganeyashikiの楽天ブログ以来だわw


0 件のコメント:

コメントを投稿