【caution!】

【caution!】


※これは左翼ファシスト国家の侵略ツールである反日カルト信者・自称統一教会幹部の別ハンである「幽霊食口」によるネット工作活動資料です。
彼のだらだらと冗長な文章は悪意を含み、自由民主主義陣営で育った善良な日本国民の魂を蝕む猛毒が潜んでいますので、取り扱いには十分注意してください。

2012年1月1日日曜日

人生は追いかけっこ?

皆さんこんにちは。このブログは反日カルト・統一教会とその背後にある、わが国に仇をなす外国勢力の謀略に対し、私なりにその正体に気づいた過程を綴ることによって、国民に注意を喚起し、私が陥った陥穽に嵌らないように、と願い、2011年ごろから記し続けた統一教会自称幹部の観察記録のひとつです。

なにしろこのカルト信者、ネット工作員の多分に漏れず数多のハンドルネームを駆使してサイトを作り、またそれぞれの管理者に対してこれを称揚する別ハンを作ってコメントで自作自演の自画自賛劇を繰り広げるものですから、それを追っかけるこちらもただ事ではない時間とエネルギーを費やすことになります。

まともな方は(別に日本人でなくとも、)私や私が追っかけているカル信犯罪者のやっていることをばかげている、なぜ君たちはその限られた能力と人生の貴重な時間をもっと有意義なことに使わないんだと言われることでしょう。

それに関しては、人間は「限定的に与えられた人生」を超えた存在だからだ、としか言いようがありません。

だって人生ってつまらない。
「もっと有意義なこと」って何なんですか?
今与えられている人生の価値って何?
70年も騙されて、嘘の歴史や犯してもいない罪を着せられて、
自己の欲望のために嘘をつき他者を損なっても構わないと考える、聖書の第一戒も守れないサイコ野蛮人に従属して生きること
なんですか?
こんな人生を何とかしたいと思わないんですか?

私たちは、自由主義陣営で育った、日本人です。
神仏を尊び、嘘や犯罪を嫌う、潔癖症な民族なんです。
利他的で、多少のことなら我慢して相手を優先し、皆の幸せを望むハプロDの縄文人によって築かれた社会でずっと育ってきました。

その調和を乱す者、私たちの心情を蔑ろにするものは悪です。
無礼千万な侵略者は、殲滅対象です。
「桃太郎の鬼退治」などを見ればわかるでしょう?

まあ、KYな侵略者にとっては私たちは「鬼」かも知れませんがw





















0 件のコメント:

コメントを投稿